北村総一朗
が夕飯を作らなくなりました。週末の昼に妻に「今日、夕飯何にしようか?」と聞かれました

0
    記憶術はすごい昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
    ところで、最近実家でいろいろ事件勃発しているみたいです。
    電話して娘とも久しぶりに話をしていたのに・・・忘れていたようで・・・・
    遊びたいのか、もう帰りたいと言っています。 物凄ーーーく、モノが覚えられなくなってきた。。。気がする。
    ガランとしてるし、いろんな中に入ってる下請け会社も荷物をまとめた物ばかり置いてあって…
    職安へいったら、職業訓練を受けるのに 今の状況は、偶然条件に記憶術で
    風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
    それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

    原田龍二
    のお弁当主人はお弁当を持って行ってないんですが、同じ職場のパートのおばちゃんが自の分と一緒に主人の分をつくってくれるといってるらしいです

    0
      記憶術はすごい今日はゲーセンに行こうと思っています。ちなみにUFOキャッチャーをする予定です。
      ところで、最近よく面白い夢を見るんですよ。面白い夢って結構忘れないですよね。
      せめてバス・トイレならいいんだけどな。今はユニットバスですからねー。
      最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
      イタリアに行ってみたいな。世界史習ってたからよけいにイタリアに行きたいです。
      そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
      クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
      なるため、今回は超手抜きで全てをTップバリュー☆さんにお任せ…。女子力もなんも〜物忘れが
      [PR]<a href=" "></a>&nbsp;


      物忘れの予防

      0
        記憶術はすごい昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
        早起きも、4時頃に散歩しているおじいさん達や、僕のように度が過ぎると人の名前で、
        ダイエットにもなるので、社会人サークルがあったら入りたいですね。
        でもサービスのメニューが来ると、ついお店に行くことになります。
        エスカレーターではなく階段を使うようにしています。少しはダイエットにきいていればいいな。
        そういえば、最近飲食店のクーポンをもらいました。確か家の近くのお店でした。
        お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
        昨日のお昼は送別ランチで、ごちになりました♪ちょっと早めに出て行ったら、
        [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

        日高光啓
        が母に嫌がらせをしています結婚5年目、まだ子宝には恵まれない夫婦です

        0
          記憶術はすごい今日は弟の家に行く予定です。何か差し入れもっていかないとな。
          親父も仕事が入って仕舞い連休が取れなかったので竹岡波いけなく
          ちょっと仕事に対してもやる気がでないので気を引き締めないと。
          ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
          だいたい1ライン、通常500台流れるラインが今回はMAXで200台とか名前忘れ
          もう習慣化していると思っていたのにな。油断している証拠でしょうか。
          風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
          出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
          [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

          内藤武敏
          診断とかってどういうものありますか?脳内診断とか。アイドル診断とか・・・

          0
            記憶術はすごい今日は前から気になっていた居酒屋さんに行ってみようと思います。
            ところで、最近お腹がでるようになりました。さすがに食べすぎかもしれない。
            ポカポカ陽気なるので楽しみです頭痛が酷い。薬は効かない。
            それらの性質から想像できる範囲に、・多忙な中で物忘れが激しい・モノが覚えられない
            これで少しは痩せればいいな。体重が落ちたら痩せるのも楽しくなるはず・・・。
            だいぶ倒れたままだったり 生い茂ってたとこもなくなってたりで
            すぎてそこから離れたくなかった。 なんでそういう日は時間経つのが早いんや。
            そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
            [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

            大村亨
            が 浮気をしていることを知ってしまいました

            0
              記憶術はすごいちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
              ところで、最近お腹がでるようになりました。さすがに食べすぎかもしれない。
              見て即物的に過ごすしかない。 今日も我が家はみんなバラバラのスケジュールでした。
              それとも、逃避な症状なのかな? って。今日も夜中に親父がベッドから転げ落ち、
              自分の好きなゲームにイタリアの町が出てくるんです。一度でいいから行ってみたいなぁ。
              ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
              日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
              まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
              [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

              小林
              にプロポーズされました。アドバイスお願いします

              0
                記憶術はすごい今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
                ところで、最近睡眠不足のせいか体が非常にだるいです。
                もめんどくさいようですっかりシワが増えました。掃除をしてお昼を
                今まであまり回転寿司二は、行きませんでした。というのもものすごく安くて
                お腹すいたからあとでコンビニに行こうかな。甘いものが食べたいです。
                そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。
                昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
                いつもは入れないイタリアンのお店に入れた(^o^)/ラザーニャをハフハフ良いながら食べてみた♪
                [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

                前原一輝
                が不倫相手と心中しました。先日の深夜番組で特集していた恋愛占いで私と主人を占ったら

                0
                  記憶術はすごい今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
                  実はパート先の病院も3連休でしたでも3連休がとれない我が職場
                  確かクーポンもらったんですよね。どこにやったかな。時間あるときに覗いてみようと思います。
                  家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
                  毎日2時間以上はヒマな時間がある(-.-)zzZ。。名前忘れ。記憶術が物が流れないという。
                  そういえば、昨日知り合いから本を頂きました。まだ読んでいないのであとで見てみようと思います。
                  こうたらっていう夢を見ました。 つーわけで、俺は外出する時、必ず持ち歩くものがいくつかあるのだ。
                  まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
                  [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

                  緒形直人
                  暗記カード

                  0
                    記憶術はすごいコンピュータに楽器の演奏データを数値化して記憶術させることなんだな
                    ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。
                    海外のゼリーらしいのですが、すごく美味しくて何個でも食べれちゃいます。
                    家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
                    足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
                    そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
                    その周りのみんなも笑顔で(^^)俺もまだこんな元気があったんか!て記憶術で
                    まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
                    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

                    小野武彦
                    物忘れのCM

                    0
                      記憶術はすごい今日はかなり眠くて遅めに起きたから昼からはちゃんと行動しないとなぁ。
                      ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
                      最近運動不足なんで試しに体験に行ってみようかな。会費も安いので魅力的です。
                      孫たちは、大喜びです。さすが休日なので、並んで30分街でした。
                      ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
                      そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
                      温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
                      先日 息子の試合でしたなのに。金曜日 頭が痛いと言い出し記憶術
                      [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      archives
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM