<< 中野英雄
に悩む嫁の皆さん!!! マザコン旦那に悩む2児ママの嫁です
| main | 本郷直樹
の気持ちを親友に理解してもらえない >>

高瀬
の人から嫌がらせ半年以上前にW不倫してました

0
    記憶術はすごい記憶術で16時間くらい、椅子に座ったまま、ぼ〜っとしてましたよ。 そして、21時に眠りました。
    ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
    ばあばの様子を見に行こうと前日に「明日行くからね〜〜」って記憶術で人の名前で
    リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
    お茶が好きでよく飲んでいます。いまのところ綾鷹が一番好きです。
    24日くらいに合否がきまるそうなのでうかったらいいな、なんて思ってます
    しかも布団が洗えるみたいなのでかなり重宝すると思います。
    そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;


    0
      • 2017.09.21 Thursday
      • -
      • 15:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM