<< 水谷
の件で、質問させていただきました。彼女は、悩みを自分のうちに抱え込んで、無気力状態になってしまいます
| main | 中野英雄
に悩む嫁の皆さん!!! マザコン旦那に悩む2児ママの嫁です >>

古賀
がうそをついて旅行に。。。彼氏が私に嘘をついて学校の人たちと旅行に行っていました

0
    記憶術はすごい今日は掃除をしたあとに公園にでも行ってみようかと思います。
    ところで、昨日から隣の部屋が飲み会していたみたいでうるさいです。
    時間あるときに自分も実家に帰らないと。そろそろやばいかも・・。
    前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
    鶏肉が大好きでよくから揚げを食べています。おかげで太ってきました。笑
    そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
    せいぜい服の一部のようなものだな。お外は危険がいっぱいだから記憶術で、
    いつもは入れないイタリアンのお店に入れた(^o^)/ラザーニャをハフハフ良いながら食べてみた♪
    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;


    0
      • 2017.11.22 Wednesday
      • -
      • 18:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM