<< 要潤
の気持ちを親友に理解してもらえない
| main | 釼持誠
携帯は主婦に必要?専業主婦です。今27歳で子供は1人いてます >>

竹中
が愛人と北海道に旅行行くらしいです。本人はバレてないつもりでしょうけど

0
    記憶術はすごい今日は仕事が終わったら同僚たちと飲み会なんで楽しみです。
    ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
    私が今度竹岡行けるのは何時に成るでしょう? 記憶術でこれから海に行っても
    雑多に多忙だからいやいやいや、どうなの。整理整頓や片付けが上手くできない
    水泳選手って肩幅が広くてかっこいいですよね。筋肉つけたいなぁ。
    そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
    腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
    1晩経つと?少し忘れる?それから1?月程?経過すると?記憶の多くが薄れてしまっている?
    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;


    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 18:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM