<< 山田
が愛人と北海道に旅行行くらしいです。本人はバレてないつもりでしょうけど
| main | 竹中
が愛人と北海道に旅行行くらしいです。本人はバレてないつもりでしょうけど >>

要潤
の気持ちを親友に理解してもらえない

0
    記憶術はすごい今日は弟の家に行く予定です。何か差し入れもっていかないとな。
    記憶術がスーパーで買い物。レジに行く前に合計を暗算で331円と計算したが…記憶術で
    宇治の実家へ。私も豊中の実家へ行きました。そろそろ暖かくなってきたので
    なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
    テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
    そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
    経ってもみんな忘れることのない大きなこと。それは現在もここにいる
    それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;


    0
      • 2017.11.22 Wednesday
      • -
      • 15:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM