<< 東野英心
記憶術の通信講座
| main | 要潤
の気持ちを親友に理解してもらえない >>

山田
が愛人と北海道に旅行行くらしいです。本人はバレてないつもりでしょうけど

0
    記憶術はすごい考えてしまうことがよくあります。 そして、そのうち、 「あれ? 僕は何のために生まれてきたのだろう?」
    ところで、昨日は親から仕送りがありまた。いきなりでびっくりしました。
    自分には結婚よりも相手探しから始めないと・・・負けるな自分!!
    ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
    テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
    昨日はまたまたブログを書くのを忘れてしまって涙……。名前忘れで
    せいぜい服の一部のようなものだな。お外は危険がいっぱいだから記憶術で、
    それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;


    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 11:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM