富田
が娘の胸を触り、夫婦で大ゲンカしました

0
    記憶術はすごい今日はかなり眠くて遅めに起きたから昼からはちゃんと行動しないとなぁ。
    301円を渡し…店員さんに「あと30円です」と言われてやっと気づいた。
    体験コースがあるみたいなので、私も時間があるときに行ってみようかなと思います。
    リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
    部屋が狭いので引越ししたいなーと思っています。いいところないかな。
    そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。
    ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
    それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

    長谷川一夫
    の食事について2先日質問した者です。新婚生活を始めて2週間たちました

    0
      記憶術はすごい今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
      ところで、最近お腹がでるようになりました。さすがに食べすぎかもしれない。
      自分には結婚よりも相手探しから始めないと・・・負けるな自分!!
      服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
      洗濯していた服が外に飛んでいってしまいました。取りに行くのが面倒ですがちょっと行ってきます。
      そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
      温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
      そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
      [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

      深江章喜
      がランチに誘ってくれます。行けば楽しいひと時なのですが、正直お金がかかるので行きたくありません

      0
        記憶術はすごい今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
        ところで、最近視力が悪くなったように感じます。メガネ変え時かも。
        私が今度竹岡行けるのは何時に成るでしょう? 記憶術でこれから海に行っても
        周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
        テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
        だいぶ暖かい日でしたが、2月の雪が 山梨はまだ残っていて、木も
        死ねるレベルだ。そんな人生要らないと思うしかし痛い。記憶術でこっちでも
        思っていたんだけど、昨日は夕飯食べられなかったから、トントンでしたwww
        [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

        西山辰夫
        が 浮気をしていることを知ってしまいました

        0
          記憶術はすごい今日はサブのパソコンを修理に出してこようと思います。どれくらい費用がかかるのかちょっと不安です。
          ところで、最近友達がよく泊まりにくるようになりました。そのついでにご飯作ってくれるからうれしいです。
          確かクーポンもらったんですよね。どこにやったかな。時間あるときに覗いてみようと思います。
          最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
          のが苦手だし、ツラいわ(*_*)こんなヒマな状態で祝日は休日出勤とか有り得ないわ(-.-;)
          そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
          クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
          わたしが亡くなったら、かのじょのことを母上様と呼ぶようにと。
          [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

          渡部
          に余裕がなくてもお祝いやお年玉はあげなければ非常識

          0
            記憶術はすごい今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
            彼らの朝は早いですものね。午前4時頃に配達していると、もう散歩していたりしますからね。恐ろしいことです。
            昭和の歌手の人たちは素晴らしい人たちが多いですね。
            最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
            ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
            そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。
            最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
            行くように促しました。 土日の試合。金曜に学校を休んで 土日は試合に出る。。。
            [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

            斉藤暁
            から結婚すると報告受けました

            0
              記憶術はすごい今日はこれから公園に行ってジョギングしてこようと思います。目指せマイナス5kg!!
              早起きも、4時頃に散歩しているおじいさん達や、僕のように度が過ぎると人の名前で、
              確かクーポンもらったんですよね。どこにやったかな。時間あるときに覗いてみようと思います。
              海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
              原宿に行ってきました。友達が案内してくれたのですごく楽しかったです。
              友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
              こうたらっていう夢を見ました。 つーわけで、俺は外出する時、必ず持ち歩くものがいくつかあるのだ。
              きみたちの母親より先に行ってしまう。きみたちにかのじょの面倒をみろとは言わないが、
              [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

              水野祐樹
              でも問題があるんです

              0
                記憶術はすごい昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
                ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
                私が今度竹岡行けるのは何時に成るでしょう? 記憶術でこれから海に行っても
                不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
                のが苦手だし、ツラいわ(*_*)こんなヒマな状態で祝日は休日出勤とか有り得ないわ(-.-;)
                そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
                死ねるレベルだ。だからしばらくは目の前にあるものだけを見て即物的に過ごすしかない。
                夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
                [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

                佐伯
                が不倫・・・離婚しなくちゃいけないのに気持ちがついていけません

                0
                  記憶術はすごい今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
                  記憶術で合計が331円であることも、手に持ているのが301円であることも
                  電話して娘とも久しぶりに話をしていたのに・・・忘れていたようで・・・・
                  行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
                  なかなか難しいですが、今年中にはせめて5kgくらい痩せれたらいいなぁと思います。
                  この先本当改善しなきゃなぁ……。ひどい事態を招く気がする。そうならないよう対策対策!!
                  日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
                  それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
                  [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

                  広澤克実
                  の気持ちを親友に理解してもらえない

                  0
                    記憶術はすごい今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
                    ところで、昨日友だちと電話していたら近々結婚するようです。うらやましい!!
                    仕事が忙しいので仕方ないですが、もうちょっと眠りたいですね。
                    布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
                    歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
                    そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
                    なってたから気張ってたしよかったけど、いろんな過去の光景が巡って涙出そうやったわ。
                    それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
                    [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

                    ケイン・コスギ
                    無料★無料占いのオススメ教えて下さい♪YAHOO!で占い無料と検索すると数多くの占いサイトが出てきますが

                    0
                      記憶術はすごい今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
                      早起きも、4時頃に散歩しているおじいさん達や、僕のように度が過ぎると人の名前で、
                      自分には結婚よりも相手探しから始めないと・・・負けるな自分!!
                      ・極度の方向音痴 ・たくさんの文字が読めない ・面倒くさがり
                      近くにできたレストランが気になります。今度行ってみようかな。
                      そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
                      見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
                      そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
                      [PR]<a href=" "></a>&nbsp;

                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      PR
                      selected entries
                      archives
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM